スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ピッツバーグに戻る

長らくお休みしてしまいましたが、サマーインターンシップを終え、ピッツバーグに戻っています。

ピッツバーグに戻ってからも、
・MBAの夏セメスターにとった授業がすぐにはじまり、
・かつ、MSE(Master of Software Engineering)のクラスもはじまり、
・さらに、インターンシップのための最終レポートを仕上げるために手間取っていたり、
・妊娠37週目でお腹がぱんぱんの奥さんと一緒にラマーズの集中2日間コースに出たり
しているうちに、更新開始を後伸ばしにしてしまっておりました。

しかしながら、そろそろ落ち着いてきたので、改めて更新を再開したいと思います。とうとう1年目のMBAのクラスばかりだった生活も終わり、2年目からは、MSEのクラスがメインとなり(MBAのクラスも並行してとる)、「MBAマッチョ日記」も第二章です。

とはいえ、第二章の立ち上がりはあまりよくありません。というのも、西海岸のゆるい生活(日本の食事や物が簡単に手に入るという意味でゆるい)にどっぷり浸かってしまい、しかも週一回は汗を流していたフットサルも出来ず運動不足のため、体重は12パウンド増(1poundは約0.454kg)で、腰まわりに人生初のラブ・ハンドルらしきものが発現。

ist1_1003746_overweight_lady_holding_love_handle.jpg
source

「MBAマッチョ日記」ならず、「MBAぷっちょ日記」に変えたほうがいいのでは、というトゲのある提案も頂きましたが、ここで踏ん張ってラブ・ハンドルも消失させ、マッチョ日記のままでいきたいと思います。今後とも宜しくお願い致します。


スポンサーサイト

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。