

ショックな出来事

溺愛している姪っ子Nana.Tの誕生日に、
アメリカからプレゼントを贈ったKen.T&コキア夫妻。

アメリカのものを送ろうと思ったが、
あまり可愛いものがないため、、Webから楽天を通して注文して、
そのまま日本に届けてもらった。非常に便利である。

送ったのはディズニーのキャラクター、アリエルのオルゴール
兄者・兄嫁から、Nana.Tがアリエルが好きだということは調査済みだったので、
きっとNana.Tはぞっこんになるはずだ。

そして、
Nana.Tからのありがとうメッセージをメールで転送してもらったKen.Tは、
その内容に満足していたが、
若干気にかかることがあった。


☆☆Nana.Tより☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

コキアちゃん Ken.Tさん ぷれぜんと すごく うれしかったよ。
ありがとう。
コキアちゃん Ken.Tさん すごく だいすきよ。
Nana.Tの ぷりんせす おーろらひめ じゃなくて
ありえる が いいって なんで わかったん?
たいせつに するからね。

Nana.T

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
(注:今回の調査で分かったのだが、ディズニーにはプリンセスシリーズというのがあって、オーロラ姫とかアリエルとか、5,6人いるのだ、姫が。)


ええなあ、このメッセージ。
「すごく だいすきよ。」
Ken.Tも大好きさ。

「なんで わかったん?」
ってとこ、かわいいなああーー。(叔父馬鹿。)
そんなんわかるよ、フィーリングや、フィーリング。


でも、、、

コキアちゃん Ken.Tさん。
コキアちゃん Ken.Tさん。。。
コキアちゃん Ken.Tさん。。。。。

コキアちゃんがいつも先なのは、なんでや??
Nana.Tの心のランキングでは、Ken.Tが常に上位やったはずやのに、
日本とアメリカの距離がそうさせたのか。。


もしかして、、、




アリエルを選んだのは、
コキアだという極秘情報が漏れたのか?





しかも、




内通者はコキア本人かもしれない。。





試験勉強に集中しないといけないが、
ちょっとショックかもしれないので、ご報告。



コメント

記事と関係なくて恐縮だけど、巨人の桑田がピッツバーグのパイレーツに入団するらしい~

>Tommyさん

おお、ビッグ・ニュースinピッツバーグ!桑田選手、頑張るねー。
しかし、桑田曰く、「日本人のいないところのほうが英語の勉強になる」
私も含め、何人か住んでるんですけど。。。
って思ったけど、チームの中に日本人がいるかどうか、という話ね。
被害妄想でした。

Nana.Tちゃん、超かわいいv-10
あたしも先月甥っ子ができたので、早速こっちの服やおもちゃを送っています。
コキアさん、Ken.T (*^m^)o==3 のように、「すごく だいすきよ」って早く言われたいv-238

↑訂正「Ken.Tさん」。 “さん”が抜けちゃったv-12
すみません!!ショック受けてるのにこの仕打ちで。。。v-37

>mariさん
ベイビーは大体2歳前後で物心がついてくるので、そのあたりを狙ってください。それまではいくら送っても、覚えてません。(w
”さん”のことなんかは、気にしなくていいよ、全然、、ほんと。それよりも、順番が気になるよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://cmumba.blog67.fc2.com/tb.php/101-24a0b333

FC2Ad

相続 会社設立

