スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Holiday Partyの写真vol.1

今日は予告どおり、先日MBAで行われたホリディ・パーティの様子を写真で紹介します。

なんと、Carnegie Museumを貸しきってパーティです。

写真:Tepperパーティへようこそ!
holiday3.jpg


美術館の中の、ローマから持ってこられた遺跡をバックに、
クリスマスツリーが飾られます。

写真:クリスマス・ツリー
holiday2.jpg

いい雰囲気です。

写真:銅像の前でポーズ
holiday5.jpg


皆盛り上がります。

写真:盛り上がる仲間達
holiday0.jpg


アルコールが入るとトイレが近くなるのは、
万国共通です。

写真:しばし休憩
toile.jpg


明日は、こちらのパーティでは恒例のダンス・シーンを紹介!

スポンサーサイト

コメント

ゆるーい解説とトイレ休憩中のショットがいいね。万国共通か・・・
それにしても、ホント広い世界にいるのね。

サンタさんに泣いたのは、「怖くて」です。
そのときの様子を家で
「今日シャンタさん・・・●▼■・・・(宇宙語)・・・えーんえーんした」と報告してくれました。
もらったプレゼントは離さないくせに。。。ちなみに「お寿司パズル」という外国で受けそうな、どこで入手したんだ?的アイテムだった。熊の顔のお盆に、立体お寿司を並べて遊ぶというモノ。さっそくばれん部分のパズルが消失。

>amiさん
サンタさんが怖くてなのね、意外。お寿司パズル、、確かにこっちでうけそう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://cmumba.blog67.fc2.com/tb.php/105-408d2547

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。