スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

浮気現場を目撃したら。。

今日は「英語で笑いをとる」シリーズ。

2007/01/18 - 技術者の違いとは?
2006/12/29 - 英語で笑いをとる3
2006/12/18 - 英語で笑いをとる2
2006/12/08 - 英語で笑いをとる1


日本の師匠が送ってくれた「世界の日本人ジョーク集」を
英語で友達に披露して、笑いをとって、人気者になっちゃおうシリーズだ。



今日のジョークはこれ。

■浮気現場にて (p.96) (世界の日本人ジョーク集」より改変)
会社からいつもより早めに家に帰ると、裸の奥さんが見知らぬ男とベッドの上で、
抱き合っていた。こんな場合、各国の人はどう対応するか?

アメリカ人は、男を射殺。
ドイツ人は、男に対してしかるべき法的措置をとると宣言。
フランス人は、自分も服を脱ぎ始めた。
日本人は、、、、
正式に紹介されるまで名刺を手にして持っていた。



日本人が、初対面の人にぺこぺこしながら、
必ず名刺を渡すのを揶揄っているジョーク

でも、実際にありえそうで、
怖いのは私だけだろうか?(w

というのも、
英語の苦手な日本人がビジネスの現場にきているときに、
言いたいクレームの一つもまともに言えずに、
にこにこしながら名刺を持って固まっている姿が容易に想像できるからだ。

スポンサーサイト

コメント

受胎告知、間違いない

取り上げてくれてありがとう♪
本当にすごいよね・・・
つわりがひどいのも、私そっくりだし、SACIに似て髪の薄い女の子が生まれるかなあ・・・

本当につわりってびっくりするくらいつらいから、支えてあげてね。
そうそう、においが駄目だった。
でもつわりがあるってことは、順調にベビーが育っている証拠!
そして身体が休みなさいと言っているってこと。
ゆっくりね、cocia☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://cmumba.blog67.fc2.com/tb.php/146-b74ce5a0

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。