スポンサーサイト


滑りまくりのアイス・スケート

MBAでアイス・スケートのイベントがあったので、行ってきた。

アメリカだから巨大なリンクを想像していたが、
ごく普通のリンクだった。

写真:彼女?を連れてきたChad
skate2.jpg



ロシア人の生徒はスケートうまいだろうと思っていたら、全然うまくなった。
日本人だから空手ができる、という同じレベルの思い込みだな、と反省した。
しかし、ナイジェリア出身の彼女はやはり初スケートだったに違いない。


写真:直立不動のWorknesh
skate3.jpg


一通りすべり終わったあとは、
莫大な量の手羽先の山(アメリカではウィングと呼ぶ)と、ビールで乾杯。
ウィングで手がべたべたで写真がとれず。

スポンサーサイト

コメント

わー楽しそう♪

私、ロックフェラーセンターは無理としてもセントラルパークとかブライアンとパークでは
絶対滑ろうと思ってたのに、いまだ実現していません、、、。しかも、もうスケート場やってないかも…。うらやましいっす!!

アメリカンってなんか妙にスケート好きだよね。よくワカラン

>AYAinNYさん

もうスケート場やってないの?
寒すぎるってこと?それとも閉店かな。。

>jir

夜中の10時くらいにきて、
しかもマイナス10度くらいなのに、
嬉しそうに滑っているから不思議ですわ。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://cmumba.blog67.fc2.com/tb.php/152-3aaffd5c
