スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

International Festivalの企画


毎年4月にInternational Festivalという催しものが開催される。各国出身の留学生がそれぞれの文化を、食べ物を出すフードブース、民族衣装をきたパレード、芸や踊りを披露するプレゼンテーションで表現する。昨年は下記のような16文化のプレゼンテーションが実施された。

Canada    Mexico
Texas    Taiwan
Turkey    Ghana
Hawaii    Africa
Pakistan Korea
Thai    Indonesia
Japan    China
Greece    India

実はこの祭りの全体企画・運営はVP of Global Relations and Diversityの私の役目なので、今から準備に追われている。しかし、非常に楽しい企画なので、是非、例年以上に盛り上げたいところだ。

参考までに、先輩から頂いた去年の写真を何枚か。

写真:インドのフードブース
IF4.jpg


写真:韓国の民族衣装パレード
IF3.jpg

写真:アフリカ?の踊り
if1.jpg


スポンサーサイト

コメント

素敵な企画

ですねv-392
祭りと聞いて、私も高校のとき文化祭実行委員の副委員長をやっていろいろ企画しまくったなぁと思い出しました。
高校生と違って制約は少ないし、世界中の国の方々の参加があるというのも素晴らしいことで、「みんなで楽しいことをやるの大好き」なKenさんの腕を生かして大いに盛り上げて欲しいと思いました!
奥様が妊娠されてるので、お着物で日本の伝統文化を紹介するというのは難しいと思いますが、同じくアメリカにいる日本人として、日本の宣伝も大いにしていただきたいところです!v-263

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://cmumba.blog67.fc2.com/tb.php/154-ab584554
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。