

スリポ?!

しばらく更新がとまってしまいました。
じつは、先週から”Ken.T英語強化月間”と勝手に決めて、
「英語ブログを書いた後でしか、日本語ブログを書いてはいけない」という、
自分の中での決め事を決めたところ、結果がこうなってしまいました。
しかし、読者の方から有難いコメントも頂いているので、
頑張って続けていきたいと思います。
楽しみにブログを読んで頂いている方々、本当にありがとうございます。
非常に励みになっています。

今後は、どうにか余分な文章そぎ落として、
15分一本勝負で勝負していきたいと思います。
宜しくお願い致します。


とかいいながら、もうすでに5分以上過ぎたので、
今日は写真を貼ろうかな。。

police.jpg


家の近くで見かけた3輪白バイ?
雪道でも走れるスペシャル仕様だ。
目ざとい人は気づいたかもしれないが、
前面のPoliceの文字が逆になっている。
これはじつは中国から輸入されていて、
中国では右から左に書くのだ!

というのは大嘘で、Darren説では、車がバックミラー越しに見たときに、
Policeと分かるようにしているらしい。
普通に見たときに分かりにくいけどね。


バイクは好きだ。高校のときに、皿洗いのバイトをして、
兄と一緒に貯金をあわせて、バイクを買った。
スズキのバンディット250。
http://img6.dena.ne.jp/ex64/cb/15/4357295/9/63626153_1.jpg
(今はもう1200ccしか売っていないようだ。。)


免許を手にして、はじめてバイクに乗る前夜、
地図を広げたときに、自分の世界が大きく広がった気がした。
どこにでもいける感覚。

今は英語でその感覚を得たいんだと思う。
まだ得られていない、ビジネス英語でどこでも生きていける感覚。

だから、英語ブログを書いた夜だけ、日本語ブログを書く、
その自分への約束事はもう少し頑張ってみたい。

コメント

(●^-^●)こんばんわ、
足跡たどってきました^^♪
今日は学校休みなんで
のんびりブログ訪問してました。

>(●人●)未樹っち♀さん
ご訪問ありがとうございます。楽しんでもらえれば何よりです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://cmumba.blog67.fc2.com/tb.php/172-fca4d5b9
