スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シリコンバレーの生活

が、はじまりました。

朝7時くらいに起きて、スタバでカフェラテを買い、フリーウェイに乗って30分で会社。帰りもまた、車でフリーウェイをとばして帰る。フリーフェイは結構込んでいたが、一番左端の車線ががらあきだったので、そこをすっ飛ばしたのだ。途中で、そこは、カープール専用(同乗者がいる車専用。環境対策のため。)と気付いたのもご愛嬌。会社に行く前も、行ってる途中も、帰った後も、ずっと抜けるような青空。でも、ここまで天気が良いと、一生住むなら、やはり四季の趣があったほうがよいな、感じる。あと、緑の感じが、少し野性的な緑で、やはり、落葉樹の春先の儚くも柔らかい緑が好きだなと思う。なにはともあれ、憧れていたシリコンバレーでの仕事生活が開始したのだ。初日は、窓側のオフィスをゲットしただけでも、いいことがありました。

#サマーインターンシップ中は、若干、更新が遅れるかもしれませんが、ベスト・エフォートで更新したいと思います。どうぞ宜しくお願い致します。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://cmumba.blog67.fc2.com/tb.php/238-38cdceb3

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。