スポンサーサイト


車を盗まれる?

「ほんの1時間の間だったんです。友人のアパートを訪ねて、そのアパートの駐車場に車を停めていました。1時間ほどで外に出てくると、そこにあったはずの車が無かったんです。私はすぐには状況が飲み込めず、何度も車があった場所を指差し確認しました。車の轍を確認して一人でうなずいていました。cocia(奥さん)はRen.T(息子)を抱えたまま、急に寒くなってきた10月末のピッツバーグの荒野で、ジプシーの親子連れのようにその場にたたずんでいました。」(Ken.T談)


結局、忽然と無くなってしまった車は、
結局、盗まれたのではなく、レッカー移動されていたのだった。しかし、もっていかれた後には何の印も無かったので、レッカーされたのかも、と気づくのに大分時間がかかった。そこは結構アパートの駐車場の奥まったところで、レッカーをされるような雰囲気では無かったのだ。


まあとにかく、レッカー移動されただけでよかった。そこのアパートメントの入り口のビラに張ってあったTowingの会社に電話してKen.T車があることを確認し、友人に車を借りて取りに行った。貴重な3時間と$150を失った。しかし車は失わなくて済んだので不幸中の幸いだと思っている。

皆さんも気をつけてください。


スポンサーサイト

コメント

ご愁傷様。。

ついてなかったね。。アパートでもTowされちゃうことあるんだねー
ご愁傷様でした。

そのアパート駐車場では、住民の僕もTTさんもレッカーされてます。止める場所が悪いとレッカーは容赦ないみたいですね(T_T)

>Hiratzさん

そう、ついてなかったのです。。でも、もう立ち直ったさ。

>shimaさん

Tさんがレッカーされたという話をメーリングリストに書いていたのを思い出して、もしかしてレッカーされたのかも、と気づいたのですよ(笑)。以後気をつけます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://cmumba.blog67.fc2.com/tb.php/280-c5931764
