スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MBA2年目最後の学期(Mini-semester)がはじまる

といっても、
私はdual degreeなので今年一杯は最低でもかかるのだが、Tepper Business Schoolの多くの友達は学校を去ってしまう。Tepperの皆と過ごせる最後の学期。これが終わると、皆それぞれの人生を各々の舞台で刻んでいく。大切に過ごしたいと思う。

ちなみに、先週ヒラリー・クリントン氏がピッツバーグに演説にきた。オバマvsクリントン。白熱する民主党の大統領予備選。ペンシルバニアは187人も議員を抱える重要拠点であるため、わざわざピッツバーグにも足を運んでいるらしい。なんと、同じアパートに住む友人夫婦は、その演説を見に行って、なんと握手までしてもらったらしい。おお、すごい、と思いながら、ヒラリーさん、選挙権が無い人と握手してしまいましたな、としょうもないことを考えてしまう今日この頃であった。
スポンサーサイト

コメント

Kenさん、今までの同級生との最後の学期、どうぞ大切に過ごして下さい。

何かが変わりそうな期待感からオバマ氏を陰ながら応援してるけれど、
(選挙権ないけど)実際にどちらと直接会ってみたい?と聞かれたら
ヒラリーだな、と思う私でした。 なんとなく・・・
ヒラリーさんに握手してもらったご友人、うらやましいです。

>びよさん

はい、大切に過ごしております。
この間はオバマ氏も来たのだけど、それも逃してしまいました。でも、卒業式にゴア氏がくるのでそれは楽しみにしています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://cmumba.blog67.fc2.com/tb.php/292-2ad48ce6
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。