

今日から日本語と英語を一緒に書いてみます

これまで、このブログでは、日本語ブログと英語ブログを分けて書いていた。

しかし、
日本語だけで書くと、英語が上達しない。
英語だけで書くと、英語で大量に書くのは疲れるので、記録しておきたかったことや面白かったことを、書きそびれてしまう。

ということで、今日から、
"日本語と英語を両方書く"
というやり方でしばらくやってみようと思う。

日本語で書く部分は、
対象が日本人向け(当たり前)で、日ごろ感じたことや、面白かった出来事を書く。
英語で書く部分は、
対象がBusiness&Technologyに興味がある人で、
もっぱらビジネスやテクノロジー関係を書く。

#もちろん、読んでいただいている方は必ずしも、
#両方読んでいただかなくて、結構です。:-)

やっぱ日本語がいい、という方、クリックお願いします!
banner

コメント

日本語対象のエリックです!
ken.Tさんが懸念しているので、初コメしてみましたっ。(笑)
登録どうもありがと~。
大変だけれど、とっても充実した日々を過ごしているようだね。
新しい環境も自分のモノにしている感じ!
2年半もこっちで学べること、ダンナさんが非常に羨ましがっていましたよ。

エリックさん、どうもありがとう。毎日日々成長すべく貴重にすごしています。ダンナさんにも宜しくね。

KenTくんへ、ご無沙汰!&ブログ紹介ありがとう。
これから時々覗きに来ますね。
留学経験者からのアドバイスとしては、
借金してでも遊び倒してきてください。
奥様によろしく。

>M田さん
どうもです!借金はもうしてますが、それ以上にしてみます!いまは遊び倒す時間が無いですが、(それでも遊んでいますが)、休みが楽しみです。:-)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://cmumba.blog67.fc2.com/tb.php/42-4193f581

FC2Ad

相続 会社設立

