

マッチョ・フード購入

ほぼ毎日欠かさずチェックしている「7人家族の真ん中で。」の著者、
バニラファッジさんから、マッチョになるには、
プロテインが欠かせない、というアドバイスを頂いた。
バニラファッジさんの旦那さまがマッチョだから、
その情報はかなり信憑性が高い。


これまで、プロテインは避けてきた。
なぜなら、私はこうみえても腸弱星人であり、
牛乳を飲むとお腹がごろごろする。
プロテインは、プロテイン&牛乳のイメージがどうしても強く、
自然と身体が拒否してしまうのだ。


しかし、いま、プロテインは避けて通れない道だと認識したので、
果敢にチャレンジすることに決めた。
早速、最寄のスーパーでプロテインを購入してきた。
一番小さいサイズもので、約1kgも入っていた。計13ドル。
味は、Charles師匠の真似をして、チョコレート味にしておいた。



一応食べ物なので、
うちの奥さん(cocia)のブログ風に可愛く撮ってみた。

プロテイン


全然かわいくなかった。



Today, I took my friend, who was visiting me from Japan, to a lot of places such as CMU, an observation deck and a shopping mall. When we walked around Tepper, we just happened to encounter the final presentations of a case competition which I didn't join. We watched it and I think it was good for my friend because he was able to understand what's grind on in case competitions. Also, I had lunch at Union Grill with Mr. and Mrs. Sabom. (That means Darren and Kumiko.) The American cuisine was cool. We had a really good time. In addition, we were invited by one Japanese couple and we ate Kushikatsu with them!! That was awesome. They brought Kushikatuki from Japan, that is a special machine for Kushikatsu. I really want to have the machine. I will buy it when I visit NYC next time. Thank you, Y&E!! On the way to my house, I dropped by one bar and had a beer with my team of MS case competition. We congratulated ourselves on MS competition again and talked about our future plans. From now on, I have to prepare for the final presentation for a presentation class. Anyway, have a good trip, M-! Thank you for coming to Pittsburgh.


コメント

メイン記事にてリンクしていただき、ありがとうございます!

筋肉痛はトレーニングで筋肉が壊れた証拠だそうです。
その壊れた筋肉を再生し、以前より強くするためには高タンパクが必要で
そこでプロテインの登場です。
もはやダンナにとって筋肉痛は、
何ものにもかえがたい喜びになりつつあります<ちょっとヤバイ…

下半身を鍛えると、おしゃれなパンツが着こなせなくなるので
もっぱら上半身のウェイトアップに集中してます。

Ken.Tさんこんにちは。たまに見てます。2年後、チャールズみたいになって帰ってきたら結構ひかれそうですね。。

実は私も密かにホエイプロテイン飲み始めました。やはり欧米マッチョ社会に対抗するにはこちらもマッチョ武装ですね。

>バニラファッジさん

なるほど、参考になります。それにしても、旦那さま、おしゃれパンツを着こなされているとは、、、と妙に感心してしまいましたが、パンツっていっても下着ではなく、長ズボンのパンツのことですよね。納得。

>むっちいさん

結構ひかれる←結構惹かれる、と思って、やっぱそうか、と妙に感心してしまいましたが、惹かれるっていっても、魅力的で惹かれるではなく、気持ち悪くてひくって、ことですよね。納得。


全然可愛くないと思った瞬間に、同じオチが書かれて、ふふと笑いました。
がんばれ! 脆弱☆人!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://cmumba.blog67.fc2.com/tb.php/74-781237b2

FC2Ad

相続 会社設立

