

Shuffle Board初挑戦!

以前の記事「耳の穴にダーツ」で、
寒い冬を乗り越える屋内の娯楽について紹介したが、
結構、こちらではよくみかけるShuffleboardも紹介したい。


shuffle board1


カーリングに近い娯楽で、ボードの向こう側からすべらすように投げて、
こっち側の端ぎりぎりに近づけたほうが勝ち。
ボードの表面には小さなゴムボールがちりばめられてあって、
ストーンが良く滑るようになっている。


shuffle board


ストーンを投げていて、ふと思った。

強く投げすぎると落ちる。
弱く投げすぎると戦わずして負ける。

最近、いつもこういうシチュエーションと戦っている。

なによりも、 
冷静に自分の力を客観視して、
そのの限界を狙いすますことが大事なのだ。




Today, it was too cold! I went to school by bike, but my ears almost iced. I hope it will become warmer again soon. Usually on Monday and Wednesday, I have three classes and that means I have to join classes for at least 6 hours. Today is Monday and I had 3 classes and extra 2 meetings. I talked with a lot of students about whether I should run for VP of our student association. Almost my mind was decided. From next week, the final exams will start and then we have a lot of homework.


コメント

これいい!

このShuffle Board、面白そうだね。
ボードの表面に小さなゴムがちりばめられているのも、カーリングのアイスの仕上げに撒いてあるのと似てるね。
豪邸を建てたらビリヤード台よりもこれの方がいいかもな。と妄想。
しかし学校寒そうだね。肉じゅばんが要るな。

>satoruさん

輸入したらよいビジネスになりそうだね。
学校寒いよ、1日で一気に気温が下がりました。でも、筋肉コートは一朝一夕ではつきません。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://cmumba.blog67.fc2.com/tb.php/84-62e8aac2

FC2Ad

相続 会社設立

