スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カーネギー・メロン大学のキャンパス

今日はカーネギー・メロン大学のキャンパスの雰囲気を、
写真で少しだけ紹介しようかと思います。


これが上空からの航空写真。

CMU-comp.jpg
(from http://huntbot.andrew.cmu.edu/HIBD/Home/Directions/CMU/CMU.jpg)

右側の道路をずっと上にいくと、右側に大きな塔のような建物がみえるが、
それは、Cathedralと呼ばれてて、ピッツバーグ大学の講堂である。
写真の下端から、そのCathedralの手前くらいまでが、カーネギー・メロン大学。
すごく大きい敷地だが、アメリカの大学にしては大きいほうではない。
この写真の左側は公園になっていて、ゴルフコースもある。しかも、安い。


キャンパスの中は芝生や木が多くて、非常に美しい。
下の写真はキャンパスの中央くらいから、図書館へのアングル。

TepperHunt.jpg
(from http://www.geocities.jp/tepper_mba/)

カーネギー・メロン大学の正面入り口の前には、
こんなモニュメントがある。

nisemono.jpg


じつは、この写真には、Ken.T一人しか映っていない。
あとは、全部作り物なのだ。
さあて、どれがKen.Tでしょう?

banner<-押すと答えがでます!
 FC2<-押すとさらに!

スポンサーサイト

コメント

僕の知ってるKen.Tさんは、登ってる人ですね。笑。

黄Tシャツの人 ケツ筋引き締まってるね。 憲兄の目指す理想的なマッチョじゃない?w

私の知ってるKen.Tならリュックは緑のシャツの人に背負わしたはず
紙袋は子供に持たしたね

ぬるい・・・・・
ぬるいぞ!!
Ken.T

>Nori-zoさん
でしょ。見る人が見ればわかるんだよね。

>Shin.Tさん
いいとこに気づいたね。こっちのマネキンも皆、マッチョなのだ。マッチョマネキン。

>Jun.Tさん
むぅう。今回の写真は後づけなので、勘弁してくださいまし。(つまり写真とってるときは、ネタとして使うとは思っていなかった。)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://cmumba.blog67.fc2.com/tb.php/95-85de0d22

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。